ご購入はこちらをクリック!

検索ワードで最も多かったのが、このアバンダンティア
アバンダンティアといえば、豊かさの女神さまです。
では、どうしてこんなにもアバンダンティアについて知りたいのか、というところからこのプロジェクトがスタートしました。
分からない方のために、まずはアバンダンティアについてご説明させて頂きます。

パーツアバンダンティア・アバンダンス・レイについて

アバンダンティア・アバンダンス・レイは、英語でAbundantia Abundance Rayと書きます。
彼女については、テキストに書いてある事をほぼそのまま書かせて頂きますね。

豊穣の女神・アバンダンティア
 豊穣の女神・アバンダンティア

わたしたちは人生の使命を果たす時、物質的なサポートが必要です。私たちが望めば、スピリットの世界は、喜んでこのサポートを与えてくれます。
アバンダンティアは、私たちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの神です。
この素晴らしい女神は、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。
ときに、ライトワーカーは受け取るより与える事が良いと思いがちですが、それは不調和とブロックを作る原因となっています。

アバンダンティアはまた、私たちに夢と願望を追及するための自信を与えてくれます
彼女は、成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神です。
貯金、投資、財産の保護者と考えられています。
彼女のイメージは数世紀前のローマのコインに装飾されています。

ローマの神話では、アバンダンティアと呼ばれています。
人々が眠っている間に、常に持っていた豊穣の角からお金と穀物を振り落として、人々にもたらしています。
ノルウェーの神話ではFullaと呼ばれ、Frigg(大気と雲のノルウェーの女神)の第一のお気に入りの従者です。
FullaはFriggの貴重品を持ち、またFriggの媒介者として、助けを呼ぶ死のふちにある人の願いを叶えるために行動しました。

彼女は偉大な美しさと天使の純粋さの理想であり、辛抱強く、とても愛らしい存在です。
親切な女神で、あなたが何かを必要と願う時、すべての望みを愛を持って叶えてくれます。

彼女は次のように言っています。


「私は容易にあなたの夢に入り、収入・投資等についてのあなたのどんな質問にも答えます。収入は、ヒーリング計画のもとになるもので、時間に関してあなたに自由をもたらすものであるという事を忘れないでください。しかし、もしあなたが心配と不安にさいなまれると、お金はまた罠になりえることもあります。私はここに来て、これらの低次の思考を和らげ、あなたを高次の繁栄の道へと導きます」

続いて私のプロフィールです。

省吾とプロフィール
シャイニング・ヒーラー省吾

物心付いた頃から、地球にいる事に妙な違和感を持つが、必死に周りと溶け込むよう努めてきた。
年齢を重ねれば重ねるほど苦しくなり、その結果、強烈な眠気が襲う中、自律神経がやられ、呼吸器は狂い、意識をしながらでないと呼吸ができなくなるなどの症状が、三日間ほど続いた(これを暗黒の三日間という)。

数十件と病院に行ったが、『正常です』『異常ありません』『疲れているだけでは?』と診断され、医療業界に不信感を抱くようになるが、とある大きな病院で、重度のパニック障害と診断される。

その後、回復に向けて少しずつ努力をするが、最初はこの『病院に行く』までに一年以上かかった。
ようやく診断を頂いた後も、失敗を繰り返して、一人でコンビニへ行く事からスタートし、4年の月日を経て一人で遠出できるようにまでなった。
パニック障害を克服していく過程で、守護霊の存在を強く体感したことで、目に見えない世界の存在へ興味を持ち始める。

その後“氣”を扱うヒーラーとの出逢いなどから、今まで凝り固まっていた自分の人生観が180度変わり、もっと自由に、楽に、自分らしく生きていいんだと気付き、そこから新たな生き方への探求が始まる。

ようやく本当のスタート地点に立てたはいいが、いくらパニック障害を克服できたとはいえ、身体にはだるさや痛み等は残っていた。

そこからさらに這い上がるために、心と体、精神、スピリットに関する様々な分野の学びを深める。

また多くの人との出会いによって、パニック障害になる前より強く、活き活きと、健康になり、生かされている事の喜びや、人と人との深い繋がりに気づき、新たな世界観と自分らしく生きる喜びを知る。

特に、今までちょっとズレてる感性を隠して生きていかなければならないと思っていたところに、ちょっとズレてるところがとても魅力的なのだから、そこをもっと世の中に発信して行こう!とアドバイスをくれた、セルフリーディングマスターの方の言葉が、自分の人生に希望を与えた。

現在は自宅の小さなヒーリングルームで、セッションを行いながら、日々の気付きと感動溢れる世界のエネルギーを感じながら楽しく活動している。

相方の花乃と二人三脚で行うセッションを受けてくださった多くのクライアントからは、意識改革と人生観の向上、現実的な変化を実感できたと好評をいただいている。

得意は遠隔ワークやスピリチュアルリーディング。

天界からエネルギーを現世界へ繋げるミッションを受け、人々の笑顔のために、今日も楽しく取り組んでいる。

読んで頂き、ありがとうございます。

それでは引き続き、アバンダンティアについてですが、この豊かさの女神であるアバンダンティアについて知れば知るほど、なぜ検索率がNo.1だったのか、お分かり頂けると思います。

それは単純に、

パーツみんな豊かさに飢えている

これに尽きると思います。
では、この【豊かさ】というエネルギーを得るにはどうしたらいいのか
人間が、無意識にエネルギーを充電するとき、例えば神社へ行き、御神木があったら、まず手を当てませんか?

これは、御神木のパワーを左腕から受け取り、右腕から御神木へと流し、再び左腕から受け取るという循環を行っているのです。

つまり、人間は腕からエネルギーを受け取り、腕から流します。

そんな風に考えて行く上で、身に付けやすい腕、しかもおしゃれに楽しめるブレスレットが良いと思いました。
しかし単純に豊かさのエネルギーを得ると言っても、そこには大きな壁が立ちはだかります。

パーツそれはお金に対するブロックです

日本人の最も大きいブロックがお金のブロック。
ブロックって何?という方もいるでしょうから簡単に説明しますと、ブロックとはその人の進路を決定付けてしまっているものです。
「私は一生貧乏でいい」というブロックがあれば、あなたは一生貧乏のまま過ごすでしょうし、逆に言えば、そのブロックがあるせいで、お金持ちになりたくてもなれないという、あなたにとって障害となるブロックも存在します。
多いのが、

空 雲 光

『清貧(貧乏)であることが正しい』
『お金持ちを見るとイライラする(妬んでしまう)』

『お金は汚いものだ』
『自分にはお金持ちになる資格がない』
『お金持ちになると幸せになれない』
『お金を受け取る事に罪悪感を覚える』
『いつも借金している』
『お金持ちになるのは人を騙せる人間だけだ』
『お金は苦労して手に入れるものだ』
『お金を大切にできない』
『自分のためにお金を使えない』
『財布にお金をたくさん入れられない』

などです。
お金のブロックだけでもまだまだ他にも山ほどのブロックを抱えている人が、実は今とても多いんですね。

こういったブロックは、もしあなたが金銭的に豊かになりたいと思っているなら、間違いなく障害のブロックなります。

じゃあその障害のブロックを外すにはどうすればいいの?

このブレス・アバンダンティアは、ただのブレスではありません。
作成の段階からアバンダンティアと協力して創り上げた特別な品です。
私は最初、石もお値段もそれなりでいいやと思っていたのですが、アバンダンティアに「ダメっ!たくさんの人に喜んでもらえるようなモノじゃなきゃ作る意味がないわ」と言われてしまったので(笑)しっかりこだわっています。

石もロンデルパーツの色まですべて一個一個アバンダンティアに確認を取りながら仕上げました。
アバンダンティアといえば金色のイメージなので、金色のパーツを付けてみれば、「ゴールドが主張しすぎているからシルバーにしてみて」と言われたりね(笑)
けどシルバーにするとあら不思議!とてもお似合いだったりします。

石も、値段の高い石だから良いのではなく、逆に値段が安いから悪い物ではないそうで、あくまで全体のエネルギーと色、大きさなどのバランスが重要なのだそうです。

こうして完成したブレスレットにはまず、アバンダンティアに協力してもらい(むしろ協力させて欲しいとお願いされました)エネルギーが入ります。

パーツとまあ当然のようにアバンダンティアのエネルギーが封入されています

しかしこのブレスのすごいところはそれだけじゃありません!

先ほどお話させてもらったブロックですが、このブレスには

パーツあなたがお金のブロックを感じた瞬間に、対応したブロックが外れる

ように仕掛けが施されています。
一気にブロックが外れると重い好転反応が起こる場合があるので、しっかりお金のブロックと向き合ってもらった時のみ、サポートが得られるようになります。
お金のブロックと向き合っている状態というのはいわゆるあなたが“行動”をしている時なので、そういう人こそがサポートされるべきだと考えます。
このブレスを付ける人は、愛と光をベースに行動出来る人であってほしいという私とアバンダンティアの勝手なお願いでもあるのです。
ブレスを付けただけで「はい私豊かになれる」と思ってほしくありません。何事もまずははじめの一歩が大事です。
なので、

ように仕掛けが施されています。

してあります。
こうした仕掛けが実はまだたくさんありますがここでは敢えて触れません。
「もしかして○○アップの効果も封入されているのかな?」
と感じてみてくださいね。

 

さらに!最後に2人からのプレゼントがあります。
それは、

コールインメソッド方式でアチューンメントします!

このブレスを買ってくれた方全員に、遠隔でアバンダンティアのエネルギーを送ります

その前にアチューンメントって何?コールインメソッドって何?という方が多いので、まずはご説明させて頂きます。

アチューンメントについて
空 青 光 雲

アチューンメントについて分からない方のために簡単に説明させて頂きます。
遥かな昔、人間は高次の存在(天使・精霊・女神など)と、コンタクトを取る事が出来ました。
しかし、時が経つに連れ、高次の存在は忘れ去られ、時代の流れとともにポータルを閉じてしまい、いつの間にか人間は、目に見える存在のみを信じるようになりました。
近年、再び高次の存在が認識されるようになり、徐々に世の中に浸透してきました。
閉じてしまったポータルを開き、再び高次の存在と繋がるメソッド、それがアチューンメントです。
アバンダンティアと繋がるために必要なエネルギーを伝授する事で、あなたはいつでもアバンダンティアと繋がり、その恩恵を受ける事ができるようになります。
豊かさの女神なので、金運は上昇し、お金に対する価値観が変化します。
アチューンメントを受けたあとの数日間で、臨時収入が手に入った、欲しいと思っていた食材がその瞬間に手に入ったなどのエピソードが多々あります。
また、あなたが豊かな気持ちでいてほしいという願うアバンダンティアのエネルギーはとても優しく繊細で、あなたが豊かでいられるようあなたが望むだけサポートしてくれます。
一度アチューンメントを受ければ、その恩恵は生涯あなたに降り注がれ、またあなたから次の人へ伝える事ができるようになります。
詳しいやり方は、テキストを同梱しておきますので、そちらを参照してください。

パーツコールインメソッドについて
青 空 雲 光 

アチューンメントを受ける際、受け方として、対面、遠隔、コールインメソッドと大まかに分けると三つあります。
対面は、相手と直接会った状態でエネルギーを流す方法。
遠隔は、相手と時間を合わせ、遠く離れた距離からエネルギーを流し、受け取ってもらう方法。
そしてコールインメソッドは、あらかじめこちら側がエネルギーを設定し、あなたはいつでもどこでもエネルギーを受け取れるという方法です。
エネルギーの受け取る量や質は、対面の場合でも遠隔の場合でも全く変わらないので、手軽にエネルギーを受けたいという方には特におすすめしております。
エネルギー設定をする際に、あなたの住所、生年月日、年齢、氏名が必要になりますのでご了承ください。
通常、コールインメソッドでエネルギーを設定する期間は二週間です。なのであなたがもしエネルギーを
受け取るのであれば、二週間以内に受け取って下さい。
また、二週間以内であれば何度でもエネルギーを受け取れますので、もし受け取っている最中に何か用事が入ってしまったりしても大丈夫です。
エネルギーを受け取る際、最低でも15分間のリラックスタイムを頂いております。
椅子に座ってもらってもいいですし、寝る前でも構いません。アファメーションを唱え、そのまま寝てしまっても大丈夫です。
もしアチューンメント後に予定があるのであれば、あらかじめタイマーをセットしておくと良いでしょう。
また、エネルギーを受け取って頂いた後、コインの儀式というのを行います。
なので、アチューンメントを受ける前に、コインを一枚以上用意しておいてください。
コインはあなたがピンときたものが良いと言われています。
ちなみに寝てしまったら、コインの儀式は次の日でも構いません。
詳しいやり方はテキストを同梱しておきますので、そちらを参照してください。

コールインメソッドについて、ご理解頂けたでしょうか?

今までアバンダンティアのアチューンメントを受けた事がない方はもちろん、受けた方も『今一度エネルギーを受け取りたい』と願うなら、どうぞお受け取りください。
ただし、これは強制ではないので、宣言さえしなければ受け取る事はありません。なので受け取りたくない人は安心してもらって大丈夫です。

エネルギーを受け取る場合、今後あなたが別の誰かにアバンダンティアのエネルギーをお渡しする時のために、テキストをお送りします。

コインの宣言などはテキストを見ながら行ってくださいね。

免状も特典としてお送りさせてもらっております。

また、アチューンメント後、まれに好転反応が出る場合がございますので、それについてもご説明させて頂きますね。

パーツ好転反応について
青 空 白 雲 光

アチューンメント後、まれに好転反応が出る場合があります。
症状は、その人がアバンダンティアのエネルギーで解放された、人生を生きる上で障害となっていたものの種類、大きななどによって変わってきますが、肉体面では筋肉の軽い痙攣、眠気、のどの渇きなど、精神面では感情の起伏、倦怠感、イライラ、悲しくなるなどが起こり得ます。
また、中には夢の中で浄化する事もあります。
それは悪夢かもしれませんが、それはあなたにとって必要だから起こるのです。
現実世界で浄化しきれないものや、リラックスした状態でしか浄化できないものは、夢の中で現れます。
人間の体内に細菌がいたら、菌を殺そうと熱を出します。
このように、人間の身体には自然治癒力というのがあり、とてもよく出来ているのです。
このように、好転反応は人それぞれ違いますが、何もなかったらラッキーですし、反応があったらそれはそれで、あなたの中に長年巣くっていたネガティブなものが解放されたのですから、おめでとうございます。
そんな好転反応も、長くて一週間程度で収まりますので安心してください。
アチューンメント後は綺麗な水を多めに取り、塩を一摘み入れたお風呂に浸かって頂く事をおすすめしております。
しかし、万が一症状が長引いた場合は、好転反応以外の可能性も考えられますので、その際はあなたの判断で病院へ行かれるなどの処置を行ってください。 
自己判断、自己責任でお願い致します。

ではここで、もう一度ブレス・アバンダンティアについておさらいします。

パーツブレス・アバンダンティアの付加価値

1、アバンダンティアのエネルギーが封入されている
2、あなたがお金のブロックに対面した時、強い好転反応が出ない程度に対面したブロックが外れるように調整されている

3、行動力がアップするエネルギーが封入されている
4、他にも豊かさに結び付くようなエネルギーが封入されている
5、任意でアバンダンティアのアチューンメントを受ける事ができる

パーツ早朝、安眠中アバンダンティアに言われた事。。
アバンダンティア ブレスレット

ある日の早朝、まだ私が安眠中だった午前5時、ある御方に起こされました。

その起こした張本人は……

そう、豊かさの女神であり、金運の女神である、アバンダンティアさま。。

こんな時間に勘弁してくださいよ~(TT)と言ったらこう言われました。

 

「本当の意味で豊かになるには、現在のブレス・アバンダンティアに込められるエネルギーだけでは足りないわ」

 

という話。

ですが実際、販売しているブレス・アバンダンティアには、多くの付加価値が付け加えられています。

上にも書いたばかりですが、

 

1、アバンダンティアのエネルギーが封入されている
2、あなたがお金のブロックに対面した時、強い好転反応が出ない程度に対面したブロックが外れるように調整されている
3、行動力がアップするエネルギーが封入されている
4、あなたに必要な豊かさに結び付くようなエネルギーが封入されている
5、任意でアバンダンティアのアチューンメントを受ける事ができる


これだけ付けてもまだ何か足りないんですか?と聞くと、


この世界は大きく分けて、の属性に分かれていて、私はに属する者。天が与える豊かさは精神的な豊かさが主であり、天に存在しない物理的豊かさ(お金)は、また別次元のルートからのエネルギーサポートが必要です。」


だそうです。

って言われても……これ以上どうしたらいいんですか~?アバンダンティアさま~。。(泣)

と眠い目を擦りながら泣き言を言っていると、ある光景が目に浮かびます。

 

それは、富士山の二合目に位置する新屋山神社・奥宮(通称:金運神社)です。

 

この金運神社は常に富士の偉大なエネルギーサポートを受けている場所で、そこは、さすが日本一と謳われるほどに純粋なお金のエネルギーが立ち込めています。全く汚れのない純粋なお金の匂いがするのも金運神社の特徴です。

もし、まだ行った事がないという方は、是非一度足を運ばれる事をおすすめ致します。

お金のエネルギーが身体に馴染む事で、お金に好かれる体質に変わっていきますよ☆

とまあ金運神社の光景が浮かんだ訳ですが、その瞬間、電撃が走りました!

 

「なるほど。これなら地の属性を封入出来るかもしれない!」


ここまで来たら、次々とやるべき事が頭の中で駆け巡りました。

最終的にやるべき事は、この金運神社に立ち込めるような、純粋なお金のエネルギーを封入すること。

まず必要不可欠なのは、ここの御祭神でもあられる、大山津見神(おおやまつみのかみ)様の、エネルギーを受け取る必要があります。

大山津見神様と言えば、最近世界遺産にもなった、富士山の神様である、木花開耶姫命(このはなのさくやひめのみこと)のお父様でもありますね。

しかし、大山津見神様のエネルギーが大きすぎて、ブレスレットに直接受けきれません。

例えるなら、人間が「お水をください」と言ったら、受け止めきれないほどの大量の水、つまり滝となって降ってくるようなものだそうです(汗)

 

そんなこんなでアバンダンティアや大山津見神様に知恵を頂きながら、エネルギー封入のための一連の作業を終えた時、アバンダンティアがこう言いました。

 

「これで、両方のエネルギーが付加されたものになる」


 と。

そして大山津見神様にも、

「うんうん。いいじゃないか!」

と太鼓判を頂きました^^v

なんかいつの間にか大山さんのお声まで聞こえてきている自分にびっくりですが……

とまあそれはともかくとして、このエネルギー封入には一つ欠点があります。

 

大山津見神様のエネルギーを封入するのには丸1日かかります。


とはいえ、以前は3日かかり、それが2日となって、現在ようやく1日にまで短縮する事ができたので、これでもだいぶ改善されてきてはいます。

神様も最初は手探りなのです。

ですからコンタクトを取りながら一緒に創り上げていく事が、より良くなるために必要になんですね。

発送も以前よりスムースに行えるようになってきたので、皆様にお届け出来るのもその分早くなりました☆

もちろんスピードは上がっても、エネルギー封入の質や量に変化はないどころか、どんどん強力になっていっております。

2人の神様の英知・エネルギーの結晶を最高の状態でお届けするためにも、そこは御承知置きください。

パーツアバンダンティア・ブレスの本当の付加価値

1、アバンダンティアのエネルギーが封入されている

2、あなたがお金のブロックに対面した時、強い好転反応が出ない程度に対面したブロックが外れるように調整されている

3、行動力がアップするエネルギーが封入されている

4、他にも豊かさに結び付くようなエネルギーが封入されている

5、任意でアバンダンティアのアチューンメントを受ける事ができる

6、地の属性、物理的な豊かさ(お金)のエネルギーである、金運神社の御祭神・大山津見神(おおやまつみのかみ)様のエネルギーが封入されている

パーツブレス・アバンダンティアはこんな人におススメ
石の浄化・メンテナンスについて

天然石のブレスを初めてご購入の方のために、石の浄化について簡単にご説明いたします。
石は当然のようにあなたをサポートするためにエネルギーを注いでくれますが、そんな石にも休憩が必要です。
人間だって一日一回は寝ますよね。それと同じように、石も休ませる必要があるのです。
その受け皿となるのがさざれの水晶になります。
人間にとってのベッド(もしくはお布団)だと思ってください。
あなたがベッドへ横になり、おやすみする時、石も一緒にさざれの水晶へ乗せて休ませてあげましょう。
そうする事で石もあなたもリフレッシュできます。
また、貝殻についてですが、これは人間的にいえば“場”を意味します。
つまり寝室です。
人間も、ベッドで寝るのはいいけど、場がコンクリートの上とかだと落ち着かないですよね。
では和室ならどうでしょう?
アワビ貝は石がもっともリラックスして休む事ができる和室の役割をします。
是非、石の気持ちになってお休みさせてあげてくださいね。

パーツその他の浄化&パワーチャージ方法について

しかし、ただ寝るだけでは石も真の力を発揮できません。
人間も同じですよね。
身体をリフレッシュさせる行為として、あなたは他に何を行っていますか?
たとえばお風呂に浸かりますよね。
石にとってのお風呂は水で洗う事になります。
身体を綺麗にしないと寝るのも気持ち悪くなってしまいますよね。
なので、時々は綺麗なお水で洗ってあげてください。
出来れば水道水以外のお水で。
また、それだけですと単なるお湯で洗っているだけの状態ですので、
お塩を使って洗ってあげるのも良いです。
これは人間で言えばボディーソープのようなものです。
では他には何をしますか?
どういった時に心地よいと感じるでしょうか。

たとえばアロマのような、香りを楽しんでいる時なんてどうですか?

石にとってのアロマは、ホワイトセージです。
かつてセージは浄化の儀式で用いられました。
また、ハーブティーなどの茶葉としても使用され、身体にも良いとされています。
セージに火を付け、石達に煙をくぐらせてあげれば、石達のリラックスタイムの始まりです。
さらにセージの煙は人間にも安心と落ち着きを与え、芯から浄化します。
煙は空間にこびり付いた邪気などの見えない汚れも祓い、清めますので、

空間を浄化・リセットしたい方にも好まれています。

そして、パワーチャージとしておすすめなのが日光浴月光浴です。
ずっと家の中にいたら身体は鈍ってしまいますよね。
なので天気の良い日は太陽光に当ててあげてください。
10分~15分ぐらいでも大丈夫なので。
夜になったら月の光に当ててあげるのも良いです。
特に満月の光は様々な恩得をもたらしますよ。
基本的に、人間が気持ち良いと感じる行為は石も同じです。
石と接している内に、
「あ、今こうして欲しそうだな」
って言う感覚が徐々に分かってくるので、
石も生きているんだ。意思があるんだという想いで接してあげてください。
「いつもサポートありがとう」と話かける事も石は喜びます。
石にサポートを受けている(インプット)のなら、
あなたは石をサポート(メンテナンス)する(アウトプット)事が必要なのです。

パーツいくらで購入できますか?

このブレス・アバンダンティアは、長年天然石と向き合い、寄り添い、声を聞いてきた私のすべてが詰まっています。

豊穣の女神・アバンダンティアの力を借りながら、1人1人のお客様のエネルギーをリーディングし、オーラを読み取り、今お客様に必要なエネルギーを封入します。

細かな内容は、

作成→浄化→リセット→リーディング→オーラリーディング→アバンダンティアと相談しながら豊穣のエネルギー封入→お金のブロックが解除されるようパワーチャージ→あなたに必要なエネルギーを封入

これでブレスの強化は完成。

さらにコールインメソッドでアバンダンティアのエネルギーを設定したりもするので、実際のお値段は、

通常の料金 

になります。

さらに、サイズが大きくなればその分必要な石も増えて、多ければ+5,000円は掛かります。
しかし、多くの人々に「暮らしの様々な場面でこのブレスを役立てていただきたい」
という気持ちで、作成
したので、できるだけ手ごろな価格で譲りたいという想いがあります。

ですので、今回に限りサイズ関係なしでブレスのお値段のみ31,500にて、お譲りすることにしました。
送料も無料にいたします。

期間限定!特別料金
通常価格→特別価格
ご購入はこちらをクリック!

※もしアドレスがないなどでメールフォームをご利用頂けない場合は、

✉info@elixiel.com

050-3559-3950

までご連絡下さい。

まだまだあなたにお伝えしたいことがあります。
下記の特別プレゼントを受け取ってください。

それは、精一杯頑張ってきたあなたへ贈る、私からのメッセージです。
どうもお金に嫌われている気がする……

だったり、このブレスが作られた経緯だったりが書かれています、
そんな人のために、余計なお世話と知りつつも、お金や金運などについて、私なりに書いてみました。

【属性:豊】ブレス・アバンダンティアのHPに書いた、豊かになるためのステップも合わせてお読み頂けるとなお良いでしょう。

【属性:豊】ブレス・アバンダンティアのHPについてはこちら。 

ブレス・ゴールデンアバンダンティアが、あなたをサポートします!

ずっと頑張ってきたあなたのために……

こんにちは、エリクシエルの省吾と申します。
まず、あなたがこのHPに辿り着いてくれた事に感謝します。
ここへ来た人の多くは、今まで自分なりに一生懸命頑張ってきた人だと思います。
頑張っているのに報われない。
頑張っているのに豊かになれない。
頑張っているのに……!
大変でしたね。本当に…お疲れ様でした。
皆、幸せになるために生きているはずなのに、なぜこうも毎日張りつめたまま生きていかなければならないのでしょう。
あなたはどんな時に辛いと感じますか?
辛いと感じている時は、それが精神的な辛さ(心の痛み)であっても、物理的な辛さ(身体の痛み)であっても、目に見えない光の存在が『それは間違っている事だよ』と教えてくれているんです。
○○する時に胃が痛いのなら、それは本来のあなた(魂)が喜んでいないというサインです。
逆に○○する時にわくわくするのなら、それが本来のあなたです。
そろそろ、わくわくする方にエネルギーを傾けてみませんか?

男性でも身に着けられるデザインはないのですか?という質問をたくさん頂いたからです。
質問は、男性だけではなく、女性の方からも頂いています。
それほどまでに、豊かさやお金と言ったものがこの世の中必要なのだと私も改めて感じました。
そのニーズに応えたのが今回のブレス・ゴールデンアバンダンティアです。

基本的な中身は【属性:豊】ブレス・アバンダンティアと同じなので、重複する部分もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

ちなみに【属性:豊】ブレス・アバンダンティアのHPはこちらになります。

まずデザインが違います。

以前のブレスはどちらかと言えば女性が身に着けやすいデザインでしたが、今回は男性でも身に着けやすいようになっております。

もちろん今回のブレス・ゴールデンアバンダンティアを女性の方が身に着けても似合うように仕上げましたのでご安心ください。
使われている石やパーツ、大きさもすべて異なり、封入されているエネルギーも、比重が違います。
これからその詳しい説明を致します。

豊かさは主に二種類に分類される

あなたが心豊かになっている時ってどんな時ですか?
お金を使い、美味しい物を食べている時ですか?
それとも、汗水垂らして働いてお金を稼いできてくれるご主人を、できる限りおもてなししている時ですか?
赤ちゃんを抱いている時ですか?
個人差はあるでしょうが、これはすべて豊かさに感じる行為の例です。
豊かさは、この中でも大きく分けて二つに分類する事ができます。

それは……

豊かさは精神的豊かさと物理的豊さに分けられる。

というのがあります。
まず、精神的豊かさについてですが、これは上の例で言えば、赤ちゃんを抱いている時だったり、一生懸命働いてくれるご主人をおもてなしするだったりの時です。
金銭に関係なく、あなたが幸せだと感じる時が精神的豊かさになります。
逆に物理的豊かさについてはもうお分かりかと思いますが、お金が絡んでくる時の事を言います。
上の例で言えば、お金を使って美味しい物を頂いた時なんか分かりやすいですね。
また、豪邸に住んだり、高級車を買って乗ったり、なんかもそうです。
豊かだな~と感じる瞬間は人それぞれですが、基本的にはこの二つの豊かさが揃っていて初めて真の豊かさを感じる事ができるのではないでしょうか。

ブレス・アバンダンティアには二つの豊があります。

そんな二つの豊かさを兼ねそろえたブレスが、このブレス・アバンダンティアになります。
一つは天の属性(=精神的豊かさ)であるアバンダンティアのエネルギーサポートがあり、一つは地の属性(=物理的豊かさ)である大山津見神様のエネルギーサポートがあります。
大山津見神様は、富士山二合目にある金運神社(新屋山神社)の祭神で、厳密に言えばこの金運神社に漂う純粋なお金のエネルギーを取り入れています。
そうする事によって天と地のエネルギーバランスが整い、二つの豊かさを得られるのだそうです。
また、二つのアバンダンティアブレスについてですが、最初に作った方はどちらかと言えば【精神的豊かさ(心の豊かさ)】のエネルギーの方が強く、逆に今回ご紹介する方は【物理的豊かさ(金銭的豊かさ)】のエネルギーが強く設定されています。

優しすぎるあなたに。情熱と勇気を!

優しくて、争いごとを嫌い、繊細で傷つきやすいけど、正義の心は持っている。
そんな方のためのブレスです。
お金という概念が存在する限りは、どんなに綺麗事を言っても、やはりお金が必要です。
お金があれば、解決出来る問題はかなり増えてきますよね。
そんな我々を豊かにしてくれるお金さんに、感謝☆
人間は、潜在意識的には本当は豊かになるほどお金を求めていないと言います。
もし本当に豊かでいられるぐらいお金を求めているのなら、引き寄せの法則によってそういう現実がみんなにおとずれるはずですよね。
ではなぜ、必要最低限の収入だけはあるけど、決して豊かとは言えない状況が続くのでしょうか?
みんなが潜在的にお金を求めていないのは、本当はお金が必要なのではなく、お金に変わった何がが必要だからなのです。
豪邸を建てるにもお金が必要です。この場合、お金よりも豪邸が欲しいと思っていて、さらに『私に豪邸なんか建てられるわけがない』というブロックよって現実化しないケースになります。
お米が欲しい、手元には一億円ある。でもお米を作ってくれる人がいないと、そのお金はただの紙と同じです。
いうならば、お金はただのアイテムなのですが、あなたという人間を輝かせるためのアイテムなのです。
美味しいものを食べたら、食材にはもちろん、作ってくれた人やお金にも感謝をしたいですね。
お金そのものを愛する気持ちを持っていきたいです。

裏メインが赤いのには理由がある・・・!

属性が【金】なのになんで赤い石が裏のメインに入っているの?とよく聞かれます。
確かに、ゴールドやブラウンでほぼ統一されているのになんで一個だけ、しかも裏のセンターに赤い石が・・・?
その答えをお教えします☆
私はまず、このブレスをどんな人身に着けて欲しいか、考えてみました。

それは上にも書いた通り、優しくて、争いごとを嫌い、繊細で傷つきやすいけど、正義の心は持っている人。生き抜くために必要な男性性のパワーとでも言いましょうか。
 私は『このブレスを付けたからもう何もしなくていい』という人には購入して欲しくありません。
というより、どんなにものすごい商品でも、ただ身に付けただけでは何も効果はありません!とここで言っておきます。
話は戻りますが、つまりは何か足りないものがあるから物理的、金銭的に豊かになれないのです。
今の現代人に足りないもの(=必要なもの)ってなんでしょう。
まず第一に【欲】です。
まず「こうしたい!」「ああしたい!」という気持ちがない、または心の中で思っていても、それを実行する勇気がなかったり「やっぱいいや」と諦めてしまったりする人です。
こういったブロックがあるおかげで、最初の一歩を踏み出せない人が多く、結果的に元の日常に戻ってしまうのです。
第二に、動いたはいいけど芯がぐらぐらなせいでどっちつかずにふらふらになる人です。
「私はこうするんだ!」と決めてしまえばいいのですが、「いや、でもな~お金ないし」とか「他にもっとすごい人がいるからな~」とナヨナヨしてしまう人。
お金がなくてもなんとかなるし、あなたにしかない良さが必ず存在するのに、それを見ないで外にばかり意識がいってしまい、自分を疎かにしてしまっているパターンです。
第三に、完全他力本願な人。

 

■神頼みをしていれば大丈夫。
■開運グッズを買えば大丈夫。
■お墓を掃除すればご先祖様がなんとかしてくれる。
■○○にお金さえ払えば、あとは払った分の対価として現実は変わる。

 

こんな風に、自分で努力しようとせず、物や他人に頼ってなんとかしようとしている人です。
他にもスピリチュアルな本をたくさん読み漁って、“もうすぐ次元が上昇し、金融機関は崩壊するからお金なんて稼ぐだけ無駄”なんて人もいます。
つまり、ストレートに言うと【芯がない】【情熱がない】【相方(他人)に頼る】【スピリチュアルに逃げる】【何かといい訳をする】【お金がないのは政治や国のせいだと言う】などの人です。
赤という色は、人に【勇気】だったり【情熱】だったり【正義感】【再生】【エネルギーの活性化】【興奮】などを与える役割があります。
必要なのは、自分がやりたい事を見つけた時、「これだ!これを精一杯頑張ろう!」という気持ちだと思います。
こういう信念みたいなのが今の現代人に欲しい!と思いました。
信念もそうですが【覚悟】【責任感】などもそうです。
そういう土台がしっかりしていないと、いくら金運がどうのやっても無駄だと思うんです。
ただ【金】だから全体をゴールドにまとめるのは簡単でしたが、それでは全く意味はありません。
ちょっと不自然だろうがなんだろうが、赤は絶対(今の時代に)必要な色なのです。
裏の赤は、表からは見えません。

外へゴールドを出しつつ、内側で赤きエネルギーをドクドクと感じ続ける事ができます。
私はいつも裏のメインを決めるのに一番時間を使います。
これはその人に蓄えて欲しいエネルギーの媒体だからです。
逆に、外から見える部分は、外にアピールするポイントでなければなりません。
私はゴールドな人間です!とアピールする事で、周りからの目って相当変わります。
目が変わる事で、「何かあったらこの人にお願いしてみようか」と思ってもらったりするわけです。
そういった事が積み重なって、結果お金が舞い込んでくる=金運上昇なんて言われる訳ですね。

そもそも金運とは一体なんなのでしょうか……?

金運て一体なんでしょう?そもそも誰が○○をすると金運が良くなると言い始めたのでしょうか?
世の中には二つの金運が存在します。
一つは、そういったグッズを売りたいためにこじ付けで付けた金運です。
Aという商品が全然売れません。
店主は考えました。どうしたらこのAが売れるだろうか。。
そうだ!何かこじ付けで○○が良くなると謳ってしまえばいい!
たとえば最近ではスカイツリーなんかもそうです。
スカイツリー丼やらスカイツリーパフェやら、遠くから来た人は、せっかくここまで来たのだからスカイツリーにちなんだ名物を食べて帰ろうと思うわけですね。
これと同じように、たまたま○○を持っていたBさんが、宝くじで一等賞を当てたら、その周りのお店は【あの一等を当てたBさんが持っていた○○です!これであなたの金運も上昇間違いなし!】と謳ってその品物を売るわけですね。そんな発想から生まれた金運が一つ。

もう一つは、○○がこうなってこうなるからこういう理由でお金が入ってくるというしっかりとした理論の元に成り立っている金運です。
よくある話ですと、どんなに髪型、顔、服装などがビシッと整っていても、靴が汚いとそれだけで金運が落ちてしまうというものです。
ではなぜ靴が汚いと金運が落ちるのでしょうか?
あなたが靴の汚い人を見て、どう思うかです。
「この人、新しい靴を買う余裕もないんだな」
と思いませんか?
逆にそれ以外が整っていたら、すごく無理してる人に見えちゃいますよね。
靴は買えないけどそれ以外は無理してでも頑張って綺麗にしてるんだなって。
では全身が整っている人はどうでしょう?
それだけで余裕があるように見えませんか?
自分自身をしっかりと律していて、やり手な感じさえします。

靴がしっかりしている=土台がしっかりしているとも言えます。
この2人を比べたら、あなただったらどちらにお仕事を依頼しますか?って事です。
仕事の依頼だけに限らず、あらゆる物事を頼んだりする場合、やはりしっかりしていそうな方を選ぶでしょう。
そういう一つ一つが結果的にお金の流れの運勢を良くしているのに繋がるんですね。
安物でもいいから、綺麗な靴を履いていた方がいいと言われるのはこういった理由があるからなんです。
どこかのお金持ちの国では、“どんなに貧乏でも、靴だけは良い物を履きなさい”という国全体の暗黙のルールがあるぐらいです。

もう一つ例を上げてみましょう!
今度は風水です。
風水でも○○に○○を置けば金運が上昇する。
なんてありませんか?
たとえば玄関に鏡を置くと金運が上昇するとよく言われますが、これにはちゃんとした理由があります。
玄関の扉を開けて、「ただいま~!」とやるまでは同じですが、ここからが問題です。
いつも見ている玄関は普通ですよね。
ではそこに鏡を置いたらどうなるでしょう?
空間が広く感じませんか?
たいていの家の玄関は狭いですが、鏡を置く事で広く見えるのです。
空間が広く感じるというのは人間の心理的に余裕を感じさせるものです。
余裕が生まれたら、家族との会話も弾み、心地よい雰囲気から良いアイデアが生まれたりする訳です。
玄関をいかに広く見せるかについては、他にも靴を片づけたり、傘立てを外に置くなど、すべて金運アップに繋がる有名な話ですよね。
そういった心理的なものが風水には隠されているのです。

はっきり言えば、理論はありません。
そもそもこういったエネルギーの次元に理論は存在しないので、説明のしようもありません。
例えば女神・アバンダンティアについてですが、彼女も実際に目に見えるわけではありません。
でもどこかで彼女の優しさを感じたり、金銭的な豊かさを実感できたりするものです。
実際にアバンダンティアで検索をかければ、いろんな方たちが体感しているのが分かると思います。
目に見えない=怪しいとかそういった事はひとまず置いていて、もっと深い部分を磨いていく事、これはこれからの世界で必要な事だと思います。

人から頂いた【愛情】は目に見えますか?
相手から受けた【罵声】は目に見えますか?

たとえ目には見えなくても、愛情を頂いたら嬉しいし、罵声を浴びたら悲しくなりますよね。
相手を思う気持ちは、目には見えなくても、かならずどこかで繋がっています。
感謝しているよ、どうもありがとう、嬉しいです、楽しいよ、幸せだよ~、そういう気持ちを常に持って生きていけたら、きっと空を飛んでいるかのように毎日がウキウキワクワクと過ごせますよね。
最近スピリチュアルブームが来たのも、そろそろこういう精神を重んじる時代が来たよ、という宇宙からの合図ではないでしょうか?
逆に、こういう流れに乗れない人は、どんどんと取り残されていくはずです。

信じられなくてもいいし、信じなくてもいいですが、ただ、いろんな存在達が、あなたを守ってくれていて、あなたが幸せになるよう祈っているという事だけは知って置いて欲しいのです。

ブレス・ゴールデンアバンダンティアは、そういった存在を身近に感じられるツールでもあり、あなたの相棒でもあります。
一人じゃ乗り越えられそうもない問題も、この子とならなんとかなるかもしれない!
そんな風に思って頂けたら、これほど嬉しい事はありません。

根底が【愛】か【恐怖】かで感情が180度変わる!

宇宙で最も心地よい波動のエネルギーは【愛】なのですが、その愛の反対、つまり宇宙で最も心地悪い波動のエネルギーはなんなんでしょう?
それは【恐怖】です。
根底に【愛】があるか【恐怖】があるのかで、同じ出来ごとでも考え方が180度変わってきます。
それはどういう事かと言うと、
例えば、ただ地球のために、地球が綺麗になってほしいからという目的で、ボランティアでゴミ拾いを行いました。ゴミを拾い終わった後、あなたは「これで少しは地球のためになった!よかった」と思えるはずです。なぜならこれは地球への愛から来る行動だからです。
しかしこれを、“良い事をして周りに良い人と認めてもらいたい”という目的で行った場合はどうでしょう?
ゴミ拾いを行っても、周りの人が「あら~あなた偉いわね~」と言ってくれるかどうかは分かりません。
数日続けても誰も何も言ってくれないと、きっとふてくされてしまいますよね。
だから長続きしませんし、今のあなたにとってはもっと別にやるべき事があるはずだよと、教えてくれているものでもあります。
これは人に認めてもらいたい!認めてもらわないと自分という存在価値がないなどという恐怖から来る感情なのです。
こういう感情で物事を行っていると、そういう波動がその人の周りから出て、伝染します。
これがエスカレートすると、「本当はゴミ拾いなんかやりたくないのにやってるんだぞオレは!なのにお前たちはゴミ拾わないのか?最低だな」
と、ボランティアを押し付けるようになり、どんどん悪い方向へ行ってしまいます。
もしもボランティアを行いたいのであれば、気持ちに余裕を持てる時にしましょうね。
とまあこういった具合で、同じゴミ拾いでも根底にある感情によって感じ方が変わってくるのは分かって頂けましたか?
もちろんこれはゴミ拾いに限らず、すべての物事に言える事なのですが、実はこれが今、全国で流行ってしまっています。
ほとんどの人が根底にある【恐怖】から行動しているのですが、そのほとんどの人がそれに気付いてないのが最も深刻な問題です。
恐怖から行動しているからこそ、この社会でストレスで胃を痛めながら働く事になります。

苦労するのが当たり前なんて時代はもう終わり!

20世紀の時代までは難行苦行の時代でしたが、それはもう過去のお話です。
光の存在達は、少しでも地球を良い星にしようといつも心掛けているので、その時代その時代に合わせた魂を持った人間をこの地球に送ります。
武士達が覇権争いをしていた時代は、そういう時代に合わせた魂を送りました。
争うという学びが必要だったからです。
でもそういった時代ももう終わり、今はもっと楽に生きていいんだよって流れになっています。
ゆとり世代だのゆとり教育だの言われているのも、そもそもそういう教育が今後の社会で本当に必要なのかを物語っているのではないでしょうか。
勉強をすると頭が痛くなる人には、その勉強はその人にとっては今は必要ない事なので、無理に「勉強しろ」と押し付けてしまうのはどうかと思います。
では先ほどの【愛】と【恐怖】の話ですが、【苦労】という言葉はそもそもなんで来るのでしょうか?
「苦労した」って、これも全く同じ道を歩んできたAさんとBさんでは、違うかもしれませんよね。
Aさんにとってはやりたくもない事をやらされてきた→やらされた(上司からお咎めを受けたくない、家族に迷惑をかけたくないなどの恐怖から)
Bさんにとっては楽しくて仕方がない事で自分から苦労を買ってでた→ここで苦労という単語が出てくるが、この場合の苦労はAさんの苦労とは違い、もっと張り合いのあるもの(自分を慈しむという愛からくる行動)
全く同じ内容でも、行動する際の根底にある感情によってこうも変わってきます。
私はこのAさんのような人に、ブレス・ゴールデンアバンダンティアを購入していただきたいと願っています。

すべてのものには、人間と同じように意思がある!

私はよく「石には意思がある」と、シャレのように言ったりしますが、実はこれ、シャレでもなんでもありません。
そしてこれはお金にも言えます。

「お金はおっかねぇ」

と。
……いや、これ本当なんですよ?
よくお金の恨みは怖いって言いますけど、これを言い変えたら「お金はおっかねぇ」になるのです。
お金の使い方によって、お金に好かれるかどうかが変わってきます。
というより、あなた相手光の存在喜ぶような使い方(愛からくる使い方)をすれば、お金は自然とまたあなたの元へと返ってくるのです。
なぜならお金は「この人ならまた価値のある使い方をしてくれる」と思うからです。
逆に、このどれか一つでも欠けた使い方をしたら、お金は怯えてしまいます。
「この人のところへ行ったらどう使われるか分かったもんじゃない」と思い、信用を取り戻さない限り、もう来てくれなくなります。
人間と同じです。
我々も、どうせ使われるなら良い上司に使われたいと思いませんか?
乱暴に扱われる会社より、大切に扱ってくれる所で働きたいですよね。
そういう場所には自然と人が集まります。
そういう場所には自然とお金が集まるのです。
今からでも遅くありません。
お金を大切にしましょう。
今まで乱暴に扱っていた人も、扱うたびに感謝するぐらいの気持ちで。
スーパーでお買いものをしたら、「こうやって食材が買えるのもあなたたちのおかげです。ありがとうございます。」と、心の中で思ってください。
月々の家賃を払う時も、「この家に住めるのもあなたたちのおかげです。ありがとうございます。」
電車の改札でピッとやる時は、「私がここまで来れたのもあなたのおかげです。ありがとうございます。」
どんなタイミングでもいいので、お金に対する感謝を。
最初は嘘っぽくなっちゃっても構いません。
自然と馴染んできます。
できればさらに「友達連れて帰っておいで」と言ってあげるといいです。
一回一回こんな長い文章考えてられないよ~と言うなら、ただ「ありがとう」だけでもいいですよ。
あなたが「こう言われたら嬉しいな」と思う事をお金にもしてあげるのがいいと思います。

ご購入はこちらをクリック!

※もしアドレスがないなどでメールフォームをご利用頂けない場合は、

✉info@elixiel.com

050-3559-3950

までご連絡下さい。

パーツ特典について

ブレス・ゴールデンアバンダンティアをお買い求めくださった方に今だけのチャンスです!
現在エリクシエルでは、期間限定特典をお付けしております。
この機会に是非、お買い求めください☆
※特典は、予告なく終了する場合がございますのでご了承ください。

パーツ特典1 最強ブレス浄化用貝殻 アバロンシェル

浄化に最も適し、かつアバンダンティアと最も相性の良い受け皿として、アバロンシェルを選択しました。
このアバロンシェルは、かつてネイティブアメリカンが浄化・魔術の儀式で用いられたものだそうです。
このアバロンシェルの上でセージを炊けば、石達は究極のリラックスを体験し、その場の空気・エネルギーを浄化し、整えます。
人間で言えばアロマのような役割です。
また、このアバロンシェルの上にさざれ水晶を敷きつめれば、ゴージャスな空間における高級なベッドと化し、石達は極上の気分で安眠できるでしょう。
翌日には、元気いっぱいであなたを強力にサポートします。
さらに、このアバロンシェルの独特な輝き、まるで孔雀の羽根のような美しいフォルムは、石達に虹の色彩が放つ、大らかで神々しいエネルギーを与えます。
これによって、石達はいつまでもパワフルでいられるのです。
アバロンシェルは、インテリアとしても映え、存在感があり、ただ置いておくだけでも空間を浄化・チャージできるほどのパワーがあります。

特典2 最強!ブレス浄化用さざれ水晶

石にとってのベッドと言えばさざれ水晶ですが、高級のベッドをご用意しました。
それが、高級さざれ水晶です。
水晶には浄化作用はもちろんですが、周りの物質との調和を取るという役割もあります。
主張しすぎる石には「まあまあ」となだめ、大人しい石には「いけいけ」と元気を与えます。
人間も生きていれば活き活きしている時もあれば、弱々しい時もありますよね。
石もあなたと寄り添い、エネルギーサポートをしていると、同じようになります。
そんな石の波動を芯からバランスよく整えるのが、このさざれ水晶なのです。
この高級水晶を、アバロンシェルと一緒に置けば、効果は二倍どころか二乗となり、お互いに良きパートナーとして石達を支えてくれる事でしょう。

パーツ特典3 ブレス浄化用ホワイトセージ

石にとってのアロマと言えば、ホワイトセージです。
かつてセージは浄化の儀式で用いられました。
また、ハーブティーなどの茶葉としても使用され、身体にも良いとされています。
セージに火を付け、石達に煙をくぐらせてあげれば、石達のリラックスタイムの始まりです。
さらにセージの煙は人間にも安心と落ち着きを与え、芯から浄化します。
煙は空間にこびり付いた邪気などの見えない汚れも祓い、清めます。

特典4 スピリチュアルアート

私がアバンダンティアと共に描いたスピリチュアルアート(現在はセレスティエル・アート)です。
お風呂に浸かっている時に、目を閉じながら豊かさについて考えていると、ふとある光景が思い浮かびました。
急いでお風呂を出て、パソコンに向かいますと、さらにはっきりとしたビジョンで視えるようになります。
「もしかして……アバンダンティア……?」と思い、聞いてみると、
「あなたが今思い描いている光景は、無限の豊かさの中にある守護と星のエネルギーです。その光景をそのまま描き、飾って置く事で、豊かさの加護が得られるでしょう」
と言われて書きあげたのがこの作品です。
確かに、アートのエネルギーをリーディングしてみると、強い力に護られているものである事が分かります。
あの時はなんのこっちゃと思っていましたが(笑)正直こうして皆様にお届けできる日が来るとは夢にも思いませんでした。
 お届けするのはポストカードサイズになりますが、いずれ?お客様のお声次第では、もっと大きなサイズで販売するかもしれません(現在はA4サイズとA3サイズで販売しております)ので、その時はよろしくお願いします☆

 

現在は、我々のwebshopにて販売を行っております。

詳しくはこちらからご覧いただけます。

 

写真について

 【豊護】無限の豊かさ 守護 星の助力
 
 「このカードは中央から無制限に溢れ出る純粋な豊かさのエネルギーを
  支えるように、外枠に調和の取れた5つの護光が描かれています。
  さらにこの完璧なバランスを絶対のものとするために、大宇宙に存在する
  星々の偉大なるパワーがサポーターとして描かれています。
  あなたに豊かさへの目覚めを与えると共に、常に豊かでいられるよう
  光があなたをサポートするでしょう。」

購入後、二ヶ月以内なら修理代金無料

ブレス・ゴールデンアバンダンティア購入後、二ヶ月以内であれば、修理代金3,000円を、無料でお直しさせて頂きます。
※送料、石・パーツの代金はご負担ください。

※無料お直しは一回のみです。二回目以降は二ヶ月以内であっても修理代金が掛かります。

特典6 アチューンメントマスター認定証を無料で発行します!

ブレス・ゴールデンアバンダンティアを、ご購入された方は、アバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューンメントマスター認定証を、無料で発行致します!
※以前はご希望の方のみの発送でしたが、現在はすべての方にお送りさせてもらっております。

もし御不要であれば、自身の判断で処分してください。

募金に参加して徳を積んで頂きます。

宇宙には、一人一人の“”と“”を司るバンク(銀行)があります。
あなたが人に与えれば与えた分だけ徳天(天が得する行い=得点)が増え、その徳天分が特典としてあなたの元へと返ってきます。

それは“お金”として返ってくるかもしれないし、“お金には変えられないもの”として返ってくるかもしれません。

逆に、与えられているのに感謝もせず、そのままでいると、どこかのタイミングで必ず与えられた分をお返ししなければならない事が起こります。

そのタイミングは、決まって【あなたが「なんで今のタイミングなのよぉ!」と言いたくなるような時期】に起こります。

なぜかと言うと、宇宙は感謝しない人を好みません

なので、そういうタイミングに起こす事で、今まで与えられていた事の有難味を思い出してもらうためです。

これは“”が溜まった結果に起こる事です。

さて、あなたはどっちを積みたいですか?

私は【】を積みたいです。

なので、ブレスレットを購入して頂いたごとに、ワンコインの募金を行う事にしました!

つまり、購入してくれた人は、自動的に“”を積んだ形になります。

もちろんこれは、お金を必要なところへ循環する形となるので、そのお手伝いをしている私にも徳が積まれます。

なのでお客様にも私にも良い循環を生むわけです!

徳を積んで得をしましょう!

パーツブレスのお直しについて

エリクシエルでのブレスのお直しは、基本

お直し手数料3,000円+送料510円+石・パーツの代金(破損・欠損の場合)となります。
また、採寸間違いの場合についても同じように料金が掛かりますので、御注文の際、手首周りのサイズは正確に測るようお願いします。

お直し&メンテナンスはこちらで承っております。
なお、エリクシエルではリメイクは行っておりません。
私の願いとしては、お客様が購入後、原型のまま大切に扱って頂きたいと思っておりますが、ブレスをアレンジするしないはお客様のご判断にお任せします。
「自分は、ここをこうした方がもっと綺麗に見える」と思えば、そうしてあげた方が石も喜ぶでしょう。
お直しも、他店で受け入れてくれればそちらでお任せしてしまっても構いません。
私のところへ届けて下さったら、お直し後に浄化後、石のエネルギーを読み取り、現在のあなたに合ったパワーチャージをさせて頂きます。

パーツ返金について

ブレス・ゴールデンアバンダンティアは、特典やアチューンメントを含めたお値段でご提供させてもらっています。
ブレスは私がその人その人に必要なエネルギーを乗せながら作成、浄化、リセット、エネルギー設定、パワーチャージ、祈願、の工程を行いますので、あなただけの特別な物となります。
アチューンメントもその性質上、エネルギーの設定後の返金はいかなる事情がありましても、一切お受けできません。
以上をご理解いただき、自己責任のもと、お申し込みをお願い致します。

パーツその他の注意事項

Q:注文してから発送までどのくらいかかりますか?

A:当店では注文が入ってから石を選別し、お客様の状態に合わせた石を選択、厳選、組み立てを致します。早ければ数日で発送できますが、頂いているご注文の状況や、石の在庫等によっては数週間お時間を頂く場合もございます。

※お時間がかかりそうな場合は、予めご連絡を差し上げます。

以上をご理解の上、ご注文をお願い致します。

 

Q:お支払い方法について教えてください。

A:現在当店では【クレジット決済paypal】【銀行振込】【代金引換】の3種類で対応させて頂いております。

※代金引換の場合、日本郵便での発送となります。また、【属性:金】ブレス・ゴールデンアバンダンティアの料金31,500円の他に、別途代引き手数料(260円)が掛かります事をご了承ください。

 

Q:購入したいのですが、どちらに振り込めばいいですか?

A:取り扱い銀行はゆうちょ銀行となります。振込先は、お申込み後にメールが届きますので、そちらに書いてある口座にお振り込みください。

 

Q:写真のブレスのサイズを教えて下さい。

A:写真はおよそ17㎝サイズです。

 

Q:ブレスのサイズ変更はできますか?

A:どんなサイズでも変更可能です。
例えば手首のサイズが17、5㎝であれば、“17、5㎝”とご記入ください。

また、もし緩めをご希望であれば、“17、5㎝” “緩め”とご記入ください。

 

Q:サイズ変更をすると、写真とはデザインが変わりますか?
 A:写真とは若干デザインが変わりますが、全体のバランスを見て作成致しますので、見た目に大きな変化はありません。

 

Q:購入したブレスに傷が付いていたんですが……
A:ブレス作成の際、出来るだけ良質な石を選び、使用するよう心掛けておりますが、それでも石に微細な傷がある場合がございます。パワーストーンは天然ものなので、同じ名前の石であっても一つ一つの表情が異なります。それを承知でご購入ください。


Q:返品は可能ですか?

A:イメージが違う、などの理由で、返品、交換は承っておりませんであらかじめご了承ください。


Q:商品が届いたのですが、石が欠けてました。

A:届いた商品に問題(破損・不良)があった場合は、誠に申し訳ございません。すぐに新しい商品と交換させていただきますので、お手数ですがメール、もしくはお電話にてご連絡ください。

 

Q:以前にアバンダンティアのアチューンメントを受けましたが、再アチューンメントは可能ですか?また、再アチューンメントをするとどうなりますか?

A:アバンダンティアの再アチューンメントの件ですが、実際にアバンダンティアに聞いてみました。
するとこんな答えが返ってきました。


「受けての意識レベルと送り手の意識レベルによってパイプの太さ、繋がりやすさ、エネルギーを受け取る量、器などが変化します。」

との事でした。
簡単に説明すると、日常生活で自分自身をしっかり律して生きている人と、 グータラに生きている人とでは、相手に渡せる総エネルギーの大きさが違うので、 上でも話したパイプの太さ、繋がりやすさ、エネルギーを受け取る量、器の大小はどうしてもあります。


それでも受け取った本人の意識の持ちようで、アバンダンティアも成長しますが、一気にレベルを上げたいのであれば、波動の高い人からアチューンメントを受けた方が手っ取り早いとも言えます。


以前○○様にアチューンメントされた方がどんな方だったかは分かりかねますが、 たとえば一目見て『清潔であり、凛とした優しい表情をしていて、自信に満ちている人』と、『不潔で目の下にクマができてて常に怯えたような表情で自信なさげの人』だったら、どちらからアチューンメントを受けたいと思いますか?という事です。


私ならたとえ料金が高くても前者の方からアチューンメントを受けます。
これは潜在意識が知っているんですね。
潜在的に「あ、この人だ!」と思えばきっとそうなんだと思います。
その閃きはその人にしかない感覚なので、そこを大事にしていただければと思います。
つまり、いくらアチューンメントを受けても
「あの人からアチューンメントを受けて本当に大丈夫だったのかな~……」
と感じてしまうなら、すでに○○様はその方より意識が高いと言えますね。
もっと分かりやすく説明すると、
以前の方のレベルが、

 

パイプの太さ レベル10
繋がりやすさ レベル10
エネルギーを受け取る量 レベル10
器 レベル10

だったとします。仮に私のレベルが

パイプの太さ レベル12
繋がりやすさ レベル8
エネルギーを受け取る量 レベル16
器 レベル7

だったとします。数値は適当です。
そこで私が○○様に再アチューンメントをしました。
すると○○様は

パイプの太さ レベル12
繋がりやすさ レベル10
エネルギーを受け取る量 レベル16
器 レベル10

となります。
つまり、以前より良くなる事はあっても、
悪くなる事は決してないと言うことです。
なぜかというと、以前の質の高いエネルギーに、
今回の質の低いエネルギーは勝てないからです。

 

Q:コールインメソッドでのアチューンメントは、いつエネルギー設定されますか?

A:アチューンメントについて書かれたテキストを発送後、 エネルギーの設定を行います。
設定をする際、お客様の手元にテキストが届いてからの二週間、
エネルギーが残るように設定を施しますので、

アチューンメントはテキストが届いてから二週間以内に受けて頂く事になります。

 

Q:ブレス・アバンダンティア(男性用)に使われている石はなんですか?

・クリスタルクォーツ
・スモーキークォーツ
・ゴールドオーラ
・ルチルクォーツ
・ガーネット
・レッドジルコン
となります。

サイズの大小によって、水晶などのパーツが増減する場合がございます。

 

Q:購入の際、局留めは可能でしょうか?

対応させて頂きます。
ゆうパックでお送りしますので、お申し込みの際に、
送り先をお知らせください。

ご購入はこちらをクリック!

※もしアドレスがないなどでメールフォームをご利用頂けない場合は、

✉info@elixiel.com

050-3559-3950

までご連絡下さい。

パーツおまけ

一番検索率が高かったアバンダンティア。
アバンダンティアと言えば【豊かさ・金運・幸運の女神で有名です。
という事は、やはりみんなが知りたいのはお金・金運関係だと思います。
過去にアバンダンティアのアチューンメント(エネルギー伝授)は受けたけど、いまいち実感がない、または日常でどのようにエネルギーを受け取ったら良いか分からない、その方法が知りたいなどあると思います。
実感がないのは私も同じでした。本当にサポートを受けているのか?
まずはその辺りを詳しく書いていきます。

パーツ1、エネルギーは感じられなくて当然!

アチューンメントを受けたけど、いまいち実感がない方、実はそれが当たり前なんです。
なぜって、ああいったアチューンメント系のエネルギー(いわゆる伝授効果)は、人間の潜在意識(無意識・意識できない領域)に流れ込むので、無意識の領域を意識する事自体に無理があります。
中には潜在意識が顕在意識(意識できる領域)側になじむ速度が速く、体感を得る方もいますが……
潜在意識は意識の97%を占めると言われているので(※諸説あり)
しっかりエネルギーが流れてさえいれば、間違いなく日常にも影響を及ぼします。

……ん?なになに…?

アチューンメントを受けて久しく経つけど、私は豊かになれてない?
では今度はその事について説明しますね。

パーツ2、エネルギーは成長する。

アチューンメントを受けた。これで私の金運は上昇!豊かになれる!
……と思っていませんか?
はっきり言いますが、それは大きな間違いです。
もし本当にそうなら、世界中のみんながアチューンメントを受けていますよね。

では一体何が原因なのでしょうか…?

それは、お金に対する意識の問題になります。
アバンダンティアのアチューンメントを受けると、お金に対する気持ちが変わります。
今まで、どうせこのまま一生貧乏で暮らすんだろうな…と思っていた人が、このまま貧乏暮らしは嫌だ!なんとかして豊かになりたい!に変わります。(程度の差はあります)
これは良い変化です。
引き寄せの法則を知っている人ならお分かりかと思いますが、こういう気持ちがお金を引き寄せます。

しかし、あなたはお金を大切にしていますか?お金にも意思があります。
一円玉が落ちていたら、あなたは拾いますか?

“お金を拾うなんて恥ずかしい”
“たかが一円をわざわざ拾ってどうするの?”

お金はなぜこの世に存在するのか。
それは、あなたを豊かにするためではないでしょうか?
そんな大切なものなのに、あなたは見捨てますか?
お金に好かれることをしましょう。
自分だったらこうされたら嬉しいな、と思える事を。

一円を助けたら、一円の親である五円が喜び、御縁となってあなたの元へやってきます。

ご縁が広がればそこに道が開けていきますよ。
ものを大切にし、感謝していけばいくほど、アバンダンティアも喜び、波動が高くなり、強くなっていきます。

パーツアバンダンティアはあなたが可愛い

女神や精霊、天使などの光のグループに属する存在たちは、あなたを輝かせたくて仕方がないと思っています。
愛と光に生きている者はすべて、相手の喜ぶ顔を見るために全力を注ぎます。

ではあなたはどうでしょう?あなたはただ自分が豊かになりたいだけのために、なんとかアバンダンティアのエネルギーにあやかりたい!
……と思っていませんか?

それでもアバンダンティアは、サポートしてくれるでしょうが、果たして喜んでいるでしょうか……

言うならば同居している母親みたいなものです。
母親は、何も言わなくても毎日ご飯を作ってくれるし、掃除や洗濯、あなたが成人するまで、その後もサポートしてくれます。
そんな母親だって子供に感謝されたら嬉しいに決まってますよね。
そしたら母親だって今まで以上に子供のために何かしてあげたいと思います。

あなたがアバンダンティアの立場なら、どういう人をサポートしてあげたいって思いますか……?

つまりはそういうことです。
アバンダンティアのニーズに応えられるような人間になるのが一番の近道ですよ。

パーツ循環の法則について

循環の法則ってご存知ですか?

お金に限らず、あらゆるものは循環して初めて、より大きくなって自分に返ってくるのです。
お金に関して言えば、豊かさへの扉が開くのです。
エネルギーを受け取るだけ受け取って、さあこれで豊かになれるぞ!
……が、間違いなのはもう分かりますよね。

つまりあなたも誰かに何かを与えなければいけません。

なぜ豊かになれないのかの大半の原因は、
現在人はアウトプットが苦手な人が多いからなんです。

私にはお金がないから与えられません、というなら、別の何かでもいいんです。
使わなくなった何かはありませんか?それを売れば、お店の人にアウトプットできますね。
さらにその品を買ったお客さんにもアウトプットができます。
あなたが与えられるものをどんどん与える。
もちろん、相手が喜ぶ顔を思い浮かべながらですよ。

これからエネルギーの受け取り方を書きますが、
受け取ったら必ずアバンダンティアに感謝してください。
「いつもありがとうございます」って。
今まで感謝を言えなかった人は、
「今までお礼を言えなくてごめんなさい」
と言えば、ちゃんと分かってくれますからね。
では、エネルギーの受け取り方を書きますね。

パーツ5、女神エネルギーの受け取り方

これは一番検索ワードが多かった質問です。
さて、ではどうやったらアバンダンティアのエネルギーを受け取り、日常的にサポートを得られるのか……?

それは、あなたが愛と光の行動を取った時です。

よく分かりませんか?たとえば“人に席を譲る”でもいいし、“落ちていたゴミを拾ってゴミ箱に捨てた”でもいいです。

もっと分かりやすく言うと、あなたが喜び、相手が喜び、女神(親)が喜ぶ行為をする。
これがエネルギーを最大限に受け取るコツです。

女神だと分かりにくいかもなので(親)にしましたが、この三位一体の喜びがなされていないといけないのです。

あなたもそういう人を見かけたら、きっとこう思うはずです。

「この人のために何かしてあげたい」と。

三位一体の喜びを実践している人は必ず豊かになれます。必ずです!

これは行動系の受け取り方ですが、今度は言霊系の受け取り方をご紹介しますね。

まず、「アバンダンティア、アバンダンティア、アバンダンティア」と三回呼びます。

するとアバンダンティアのエネルギーと繋がる事ができるので、「今日も一日サポートをよろしくお願いします」と言いましょう。

これだけでOKですが、大事なのは……

エネルギーを受け取ったら必ず感謝をしましょう。

夜寝る前でもいいですので、「アバンダンティア、アバンダンティア、アバンダンティア、今日も一日サポートありがとうございました」と言いましょう。

繋がっている時、もしアバンダンティアが疲れていそうだなと思ったら、あなたがアバンダンティアにエネルギーを注いであげてください。これもアウトプットです。

また、日常のささいな事にも感謝を。
自動販売機でジュースを買って当たりが出たら、
(これもアバンダンティアがサポートしてくれたおかげだ)
と思って下さい。
たとえそうだろうとそうじゃなかろうと、そんな事は関係ありません。
とにかく感謝してください。
さらにその当たりのジュースを、誰かのどの乾いていそうな人にあげられたら、あなたは愛と光の行動を取った事にもなりますね。

ご購入はこちらをクリック!

※もしアドレスがないなどでメールフォームをご利用頂けない場合は、

✉info@elixiel.com

☎070-6521-3939

までご連絡下さい。

おまけのおまけ♡

おかげさまで、すでにたくさんの方にご購入頂いておりまして、感謝の言葉もございません。。
本当にありがとうございます(嬉泣)

そんな中、どんな時も辛抱強く見守っていてくれた、相方の花が、とっても素敵な日記を書いてくれましたので、この場を借りてご紹介したいと思います。

エリクシエル(現在はElshanAirith - エルシャン・アイリス -)のブログはこちら

すでに読んで頂いた方にとっては、重複する内容となりますが、我々も最初から豊かだった訳じゃないんだというのをお分かり頂けるかと思います。

それではどうぞ。

女神がわたしたちにくれたもの ~アバンダンティアの効果① アチューンメントでどう変わる?~


テーマ:

こんにちは!

おひさしぶりの登場です、花です。


省吾のブレス・アバンダンティアが、おかげさまで大人気な最近です。

どうもありがとうございます!


さて、アバンダンティアの効果って実際どうなの?というのは

みなさん気になるところかと思います。


特に、このパワーストーンブレスのようなエネルギーグッズや

アチューンメントなど目に見えないものの場合、

効果については正直どうとでも書けてしまうので(笑)

実際よりも大きく効果を謳ってしまう場合もあるのではないかと思います。

なので、こういうのって、一体実際どうなの?というところを、

わたしたちが体験してきたこととの中から、お伝えしていこうと思います。


ちょっとでも、みなさまの参考になれば幸いです☆



*****


【アチューンメント】でどう変わった?


まずは、わたしたちがアバンダンティア・アバンダンス・レイの伝授を受けてから

一体何がおきたのか、赤裸々にお話しします。


まず、伝授を受けた当時、

実は省吾はまだパニック症からの脱出途中で、

仕事も普通の人より無理ができず思うように働くことができない状態。


花は人並みに働いていましたが、勤めていた会社の売り上げが伸びず、

給料アップは望めない状態。


はっきりいって、わたしたちに金銭的に余裕はありませんでした。


そんな中、起死回生的な勢いで受けに行った

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授。


この時にはまだスピリチュアルな経験が浅かった省吾が、

スピリチュアルのパワー・可能性を信じて、

どうせ受けるなら!!と伝授をされている中でも、

特に高額で伝授をされている方のところへ、少ない手持ちの現金を手に、

思い切って受けにいきました。


そして伝授後、これでお金的に豊かになれるはず!!

と、アバンダンティアの名を唱えながら、わくわくしながら過ごすこと数週間。

 

「急に金運がよくなった!!臨時収入がっぽり!!」

「仕事が急に波に乗って、大繁盛!!」

「いきなり宝くじが大当たり!!」


・・・・こんな夢のようなことが実際に?!!


 

 

・・・起こりませんでした。

 


残念。ばっさり・・・il||li _| ̄|○ il||l



奇跡を期待してた方、ごめんなさい。

でも、これが事実です。


正直、アバンダンティアの効果で、宝くじが当たるかも?と思って買ったりもしてみました。

アバンダンティアがサポートしてくれるはず!と信じて、

収入が突然増えるよう祈ってみたりもしました。


また、同時期に一時流行した「ザ・シークレット」なども見て、

思考は現実化する!!と思い、豊かな気持ちに浸ろうと努力してみたり、

「わたしは豊かだ」とか標語みたいに書いて壁に貼って毎日言ってみたり。


でも、これらをしばらく続けても、わたしたちのもとに

突然多額の現金が現れる事は、ありませんでした。



そして、ある日、厳しい現実にキレた省吾が、小さな声でこんな事を言いました。


「俺はもう、スピリチュアルは信じない・・・」



世に出ている多くの成功法則を学んだ人や、

スピリチュアルなアチューンメントなどを受けた人の中には

でも結局現実が変わらなかった人、望む結果が出なかった人、

この時の省吾のように思い、諦めてしまった人も、少なくないと思います。



でも、なんでそんな省吾が、このブレス・アバンダンティアをこの世に生み出すまでの

変化を遂げたのでしょうか・・・




続きは、また明日☆



今日もみなさまが楽しい一日を過ごせますように☆


女神がわたしたちにくれたもの ~アバンダンティアの効果② 変化の始まり~


テーマ:

さて、昨日に続きまして、花がアバンダンティアの効果の体験談をお届けします。


本日も長くなりますが、お時間あるときに、ごゆっくりどうぞ☆


******



「俺はもうスピリチュアルは信じない」


省吾はそんな発言をした当時、わたしたちはマインド・ブロック・バスターという

トラウマ、心のブロックを外す勉強を終え、

自分たちに対して日々色々なブロック解除をしている時でもありました。


豊かさについてのいろいろな心のブロックは、外しても外しても、

次々と現れる私たち。


ブロックを外せば外すほど、豊かになるイメージは視えるものの、

むしろ現実はどんどん追い込まれていました。


その頃、お金がないにも関わらず、豊かさを信じて引っ越しをしたばかりで、

しかも省吾は務めていた仕事も辞め、花も社員からアルバイトになり、

実際、金銭的にはアバンダンティア伝授を受ける前よりも切迫した状況でした。


もう、スピリチュアルな奇跡を待つのはやめて、

普通に今まで通り、辛い社会に耐えながら生きる道へ戻るしかない。。


現実に打ちひしがれた私たちは、アバンダンティアへの祈りも忘れて

現実的に転職活動をし始めました。


まだそのころ、体調が本調子ではなかった省吾は、

働くことで、体調がまた悪くなる恐怖なども重なって、特に辛かっただろうと思います。。




さて、ここまでお読み下さった方の中には、アバンダンティアの効果のなさに

がっかりしてしまった方も多いかもしれません。。。


でも!お待たせしました!ここからはいい話です(笑)



そんな金銭的に追い込まれ、先も全く見えなくて打ちひしがれたある日のこと。


花はふと、ある言葉をインターネットで検索し始めました



その言葉とは・・・「貧乏神」



もはや、だいぶ追い込まれてます(笑)


貧乏神って何?!どうしたらいいの?!

そんな気持ちで検索をしていたら、ある一冊の本がヒットしました。


それは、日本一の高額納税者として有名な、斎藤一人さんの本で


「福の神がついてる人、貧乏神がついてる人」


このタイミングで、このタイトル。

もう読むしかありません(笑)


アマゾンで即注文して、届いてすぐ、その日の夜に読みました。

翌朝、今度は斎藤一人さんのことがなんだか気になって仕方ない!!


またインターネットで調べると、今度は一人さんの商品の中に、

省吾のパニック障害にも効果のありそうなサプリメントを発見。


それが気になって、もう止まらない花。

花 「今日、(サプリ)買いに行くから」

省吾 「マジか!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 」

その日のうちに、商品の取り扱っているお店に連絡して、伺いました。


すると・・・!!



気になる続きは、また明日(笑)



今日もみなさまが笑顔でありますように☆

女神がわたしたちにくれたもの ~アバンダンティアの効果③ 奇跡が起きた時~


テーマ:

盛り上がってまいりました、花がお届けするアバンダンティアの効果シリーズ!


今日も長いのでごゆっくりどうぞ☆


*****



突然の花の閃きで、いきなり知らないお店に連れていかれる省吾。


そこで、気になっていたサプリを無事ゲットできたのですが、

購入する際に、お店の方に省吾のパニック障害の話などをしていると


「ねえ、うちの社長が別の仕事もしていて、そっちでバイトあるけど、彼、どう?」


と、唐突に話をふってくれたのです!!!


えええーーーー!!


しかも、体調がまだ不安定であることを了解してくれた上での

その言葉に、思わずびっくり。


まじですか!!神様?!!!

何この展開!!たなからぼたもち!!!!


数日後、噂の社長とお会いすると、省吾との相性もよさげ。

お給料などの待遇も悪くない。

初めての職種に若干腰がひけつつも、挑戦を決意した省吾。


実際お仕事をさせていただくと、これがまた案外イケる。


「これで、お金もらっていいのかな?っていうくらい、いい仕事なんだけど!!」



これまで仕事に相当のトラウマがあった省吾。

さんざんブロック解除をしまくったせいか、そのトラウマも外れてたみたい!!!


しかも、仕事をしながら移動中などに身体の健康と精神の健康を

社長と楽しく学べるような環境で、働いているうちに、

考え方も前向きになり、体調もみるみるよくなってきました。


花はというと、やはり知り合いの方からお仕事に呼んでいただいて、

生活に困らないくらいの収入は得る事ができてきました。


更に、そういえば、少しずつですが、でも毎月それなりの額の臨時収入が続いているのです!

びっくりするような金額ではないですが、でもン万円が毎月思わぬところから入ってくる。


そして、自宅の一室を使って不定期に営業しているヒーリングルームも、

少しずつですがお客様に来てもらえるようになりました。


またイベントに出展すると、ありがたいことに

知り合いをご紹介して下さる方もいて、

ほぼ毎回ぐったりするほど(笑)たくさんの人に

セッションを受けていただくようになりました。


気が付けば省吾も花も、なんとかですが生活もしつつ、

でも時間的には普通のサラリーマンよりも自由な時間が多く、

一緒にいられる時間もたくさんあって、

しかもやりたいことにどんどん時間を使えるようになってきました。


あれ、わたしたちって、もしかして、結構豊かじゃない?!


気がつくと、わたしたちの周りには豊かだなと思えるようなことが、

いつの間にかどんどん増えていたのです!


そして、体調がよくなってきた省吾には、更に次から次へとより健康になるための

アイテムやヒントがどんどん来て、短期間で本当にびっくりするくらい、元気になりました。



ただ、、身体は元気になって、だんだん豊かになってきたけど、


「本当にやりたいことが見つからない」


という無気力感がいまいちなくならない省吾。




そんな時、またひとつの奇跡の出逢いが訪れます!!




次回、アバンダンティアの効果シリーズ4回目。

お楽しみに(^^)



今日もみなさまがとびきりハッピーでありますように☆


女神がわたしたちにくれたもの ~アバンダンティアの効果④ 才能という豊かさが開く~


テーマ:

さて、花がお送りするアバンダンティア効果シリーズ 4日目!


今日も最後までごゆっくりどうぞ☆



*******



「省吾に、紹介したい人がいるの!」


そんな花の、またやや無理やりな言葉からそれは始まりました(笑)


その方とは、天然のずば抜けたリーディング能力を持った、とあるヒーラーさん。

あるイベントで花が偶然出会った人で、

少しお話をした時から省吾に紹介したいなあと思っていました。


ある日、なにかのついでに、その人にふと省吾の話をメールでしたら


「あれ?彼のエネルギーここまできてるよ!」



うおおおおおおおおお?!!Σ(゜ロ゜;)!!


どうやら、彼のハイヤーセルフがガンガン会いに来てるよー!とのこと。


もうこれは会わすしかない!ということで、やや引き気味の省吾を押して、

対面セッションを申し込みました。


 

 

それまでに会った何人かの「能力者」との出会いから、

「スピリチュアルな人」が苦手気味な省吾。


「実際に会うけど、おかしいと思ったら戦うから(-ε-) 」


会う直前までそんなことを言ってるくらいでした。



そして実際会って、そのヒーラーさんが言ってくれたのは、


「省吾くん、エネルギー体に虹色の翼が生えてる!新しい時代のヒーラーだよ。

いまはまだ目覚める時で原石みたいな状態だけど、すごいパワーがある。」


そして話し続けること、約3時間。


ヒーラーさんとバトルする気で持参した各種質問事項(約30項目)は

ほぼ見事に論破されてました。


 

そして帰る頃には、


「自分にはちょっと視えない(スピリチュアルな)能力があるらしい。

今まで社会に適応できないと否定してたものが、

実は個性で能力だと、やっと認めてもらった気がする」


そんな、なんだか今までにない世界に出た雰囲気の省吾がいました。


 


そしてそれを機に、省吾は見えないエネルギーについてますます敏感になりました。


実は曾おじいちゃんが相当な霊能力者だったこともあり、

それまでもオーラの色などは普通に見えてた省吾。


これまでそんな能力は生きて行く上で使えるものだとは

思っていなかったようですが、

もっと積極的に使っていこうと思い始めたら、

天からのメッセージや、アバンダンティアはじめ、

いろいろな存在とコンタクトをとれるようになったりしました。


その中で、ブレス・アバンダンティアのイメージが浮かび、

アバンダンティアと対話しながら、

このブレスが出来あがりました。



そう、このブレス・アバンダンティアは実際に

省吾の中にあった才能という「豊かさ」が発動した結果でもあるんですね。



と、本当にギリギリだったところからスタートして、仕事、お金、才能に気付き、

自信を得て、新しいものを生み出すところまで、

本当に奇跡のような流れに乗ってこれた省吾。


いつかは、「俺はもう、スピリチュアルは信じない」と言っていた省吾に対しても、

アバンダンティアは辛抱強く諦めずにいつも静かに、

でも確かに豊かな道へ行けるよう、サポートしてくれていたのだと思います。

 

そしてもちろん、わたし(花)にとっては、パートナーの省吾が

こうしてどんどん元気に、力強く、

豊かになるために動き出したことに、

希望と豊かさを感じさせてもらっています。


これは、もしアバンダンティア伝授後すぐに宝くじに当たっていたら、

きっと味わえなかった「豊かさ」だったと思います(笑)


本当に感謝です。ありがとうございます。



更に、振り返ればアバンダンティアの効果は、

実はこれまでも多くのところにちりばめられていました。

それは、とても身近なところで、わたしたちを助けてくれていたのです。


次回、アバンダンティア効果シリーズ最終回!!


どうぞお楽しみに☆

 

 

今日もみなさまの笑顔を祈っています(*^ワ^*)

 

女神がわたしたちにくれたもの ~アバンダンティアの効果⑤ 女神はいつもそこにいた~


テーマ:

おはようございます、花です。


アバンダンティアの効果、とうとう最終回です!



*******

 

前回まで、わたしたちがアバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授を受けてから、

豊かだと実感できるようになるまでの体験をお伝えしました。


今振り返ると、アバンダンティアがサポートをくれていたのだと思う事がたくさんあります。


でも、それはちょっと予想外な形でくれていたりしたので、

正直、感謝の心がまだまだ足りない私たちはすぐには気が付かなかった事も多いです。


わたしたちは、はじめ「豊かさ」=金銭的なものだと思っていました。


だから、伝授を受けてすぐに収入が増えたわけではなかったので、

効果がない、とがっかりしてしまっていたのです。


でも、アバンダンティアの「豊かさ」=金銭的なもの、ではありませんでした。


これは、省吾がいう、<天の属性>と<地の属性>ということに繋がるのですが、

<天の属性>であるアバンダンティアにとって、

豊かさはお金という物質的なものではく、「心の豊かさ」が重要視される結果なのですね。



なので、今思い返せば、私たちには豊かさを感じさせてくれるような事が

たくさんたくさん起きていました。


例えば、お金がたくさんなくても


■引っ越しの際、望んでいた以上の好条件の物件が、異常に安い初期費用で借りれた。

(→しかも保証人不要など、ものすごく借りやすい状況で、とんとん拍子で契約することができました。

引っ越した後は大満足で毎日生活しています)。


■欲しいと思っていたものが、人から借りれたりもらえる確率がものすごく高い。

(一例→高性能水素水サーバー、自転車、パソコン、TV、机、椅子、サプリメント、かばん、本、お米、スイーツなど食品もろもろ、などなど。

大きなものから小さなものまで、本気で望んだものは現金がなくても手元にくることがやたら多いです)。


■もらえたり、借りれたりしなくても、欲しかったものが定価よりだいぶ安く購入できることがものすごい増えた。


■行きたかった場所に行く機会が自然に訪れる事が多くなった。(気が付いたら連れっていってもらえた、ということがとても多くなりました。)


■たくさんの方にセッションを受けていただいて、喜んでもらえるようになっていた。

(→セッションを通して、たくさんの素敵な方々と知り合う事が出来ました。わたしたちみたいな若輩者に、人生の先輩方が来て下さって、感謝の言葉を言ってくださることも多いです。こちらこそ感謝ですとしかいえません。。。)


■花のもうひとつのお仕事、LoveXPhotographも全国の方が写真を購入してくださるようになり、うれしい感想などをいただけるようになった。

(→おかげさまで日本中にたくさんの写真が広がってくれています。本当にうれしいです。ありがとうございます。)

 

■自炊生活の結果、省吾がやたら料理上手になったので、美味しいものが毎日食べれる。

(→花にとっては最高の豊かさです(笑))


■会いたいと思っていた人に会える事が多い。

(→しかも、憧れていた方にごはんを御馳走になったり、贅沢な時間を一緒に過ごさせていいただいたりします。)



などなど、、、

現金というカタチではないですが、

豊かだなーと思えることがやたら起こっていたのです!


アバンダンティアは、わたしたちの期待を裏切らず、

いつもそこにいてくれていたのです。


アバンダンティア、本当にありがとう!



*******



このように、わたしたちが日々の中で体感している「豊かさ」

これが全てアバンダンティアの効果かどうか、証明はできません。


でも、これらがアバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授を

受けてからの変化であることは確かです。




そしてこのアバンダンティアからわたしたちが戴いた恩恵を、

もっとたくさんの方に広めるために

アバンダンティアと共に生み出したブレス・アバンダンティア。


アバンダンティア・アバンダンス・レイの伝授とセットで、

アバンダンティアからのパワーをめいっぱい受け取る事ができるよう、

省吾がアバンダンティアと相談しながらおひとりおひとりに合わせて、

石なども微調整しながらおつくりしています。


実は、このブレスを作り始めてから、まるで祝福を受けるかのように、

省吾の金運がびっくりするくらいよくなりました!


もちろん、それに伴って、わたしも金銭的、

そしてそれ以上に精神的な豊かさをより一層感じている最近です。

本当に感謝が絶えません。

 

この、わたしたちが辿りついた豊かさの流れが広がって

ひとりでも多くの方がこの世界でさらなる豊かさを受け取ることを

アバンダンティアも願ってくれています。


そしてより豊かになったあなたが、また次の方に豊かさを広げてくれるのを、

とても楽しみに待っています。


もしあなたが豊かさの光を広げることにわくわくしたら、

ぜひ、ブレス・アバンダンティアをお受け取りください。

 

もちろん、アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授だけでも、

アバンダンティアは喜んであなたをサポートしてくれます。

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメントについてはこちら

 

それでは、アバンダンティアの効果シリーズ、

長らくお付き合いいただき、ありがとうございました!


たくさんの愛と感謝と、みなさまがますます豊かでありますように願いを込めて☆

 

ご購入はこちらをクリック

※もしアドレスがないなどでメールフォームをご利用頂けない場合は、

✉info@elixiel.com

☎050-3559-3950

までご連絡下さい。